アダルトチャット

ノンアダでチャットしてるんですけど、最近は普通のアダルトチャットみたいになってしまってますね。
相手の人と何度かやり取りしてると、だんだんお互いのプライベートのことなんかも話すようになって行きますよね。
普通に友達のように話しちゃったり、向こうが話してきたり。
こっちも、相手に対する警戒心がなくなってくると、このくらい言っちゃってもいいかなって油断しちゃうんですよね。
それでアダルトチャットのような感じになってしまってます。
相手のこと、ちょっと好きになりかけてるってこともあるんですけど、「ちゅ」とか「ハグ」とか、まぁ、軽い感じから始まって・・・・
今ではアダルトチャット、いや、チャットエッチですよね。
まるで付き合ってる相手とチャットしてるみたいな疑似体験を楽しんでます。
最初は、普通に世間話してたんですけど、お互いのプライベートなことを話す中で、相手の男性が過去の恋愛トラウマに関することを話してきたんです。
アダルトなチャット
それからちょっと方向性が変わって行きましたね~。
過去に付き合った女性に二股かけられて、その二股の相手も彼の友達だったということで「一度に二人の人間から裏切られた」ってことがトラウマだったらしいんです。
私も似たような経験があったのですごく共感できましたね。
私とチャットして、お互いの過去のことを言葉にしていく過程でだんだんと癒されていった・・・と彼は言ってます。
そんなことで精神的にお互い近くなって、アダルトチャットの領域まで来ちゃったんですけど・・・
やっぱりこうなったら一度会って関係をハッキリさせた方がいいですよね?
オナニー電話
オナニー電話